ケール青汁

ケール青汁

青汁のランキングの中でケールが含まれているものを紹介しましょう。

 

青汁の原材料としてはケールの他に大麦若葉、明日葉などがポピュラーなものです。

 

ランキングの上位にあるものは人気が高く効果も高いと考えられます。

 

まずはファンケルの青汁です。

 

中嶋農法で作られた、ケールを主原料としています。

 

ミネラルの土壌で育てられていますから栄養たっぷりの青汁になるのです。

 

栄養分の吸収の効果を高めるために、ツイントースを配合しています。

 

これによってカルシウムの吸収率が大幅にアップするのだそうです。

 

これがファンケルの青汁が1位になっている理由でしょう。

 

キャンペーンでシェーカー付のお試しセットが780円で販売されています。

 

それからキューサイのはちみつ青汁です。

 

ケールが主材料ですが、はちみつを混ぜることによって甘くなりますから、他のものよりも飲みやすい青汁となるのです。

 

栄養面からもはちみつの配合は適しています。

 

ケールとはちみつの相性がいいので、お互いを補ってバランスの取れた健康食品と言えるのです。

 

はちみつは有名な山田養蜂場のものを使用していますから、品質も安心できますね。

 

青汁三昧はテレビショッピングでおなじみのものです。

 

主原料はケールだけではなく、ゴーヤー、大麦若葉で構成されています。

 

これらの原料によって食物繊維、カルシウム、葉酸、鉄分、ビタミンなどがバランスよく摂れる食品なのです。

 

インターネットサイトでも直接注文ができます。

すこやか自慢 青汁と乳酸菌