おすすめの青汁

おすすめの青汁

おすすめの青汁をランキングにしたものがあります。

 

そのランキングから少し紹介しましょう。

 

おすすめの青汁は、ほとんどが実際に試してみての感想をベースとしていますから、これから青汁を飲もうと考えている人にはとても役立つものではないでしょうか。

 

1位はお茶村の「神仙桑抹茶ゴールド」です。

 

おいしさ、飲みやすさは満点ですね。

 

青汁が健康に良いと言っても、苦くて飲みにくいのであれば長続きしないはずです。

 

飲みやすさと言うのは青汁を評価するときに重要なポイントとなるのです。

 

「神仙桑抹茶ゴールド」の原料は桑の葉、シモン、緑茶です。

 

桑の葉だけではなくその他の食物繊維も豊富に含まれているのです。

 

緑茶を使用しているために、おいしさは断トツです。

 

ごくごく飲んでしまうほどなのです。

 

それからマイケアの「ふるさと青汁」です。

 

主原料である明日葉には食物繊維だけではなく、栄養素もたっぷりと入っていますから、女性に大人気なのだそうです。

 

明日葉に含まれるカルコンが女性のお肌を美しくしてくれるのです。

 

また、低カロリーという点も女性に嬉しいですね。

 

味はさっぱりしていますから、好みによっては少し手ごたえがないと感じるかもしれません。

 

最後にキューサイの「はちみつ青汁」です。

 

青汁とはちみつがブレンドされることによってほのかに甘くて飲みやすい青汁が出来上がっています。

 

主原料は国産のケールです。

 

ケール特有の苦みをはちみつで補っているのです。

 

ビタミン、ミネラルなど栄養素はたっぷり入っています。

 

野菜嫌いな子供におすすめかもしれませんね。

すこやか自慢 青汁と乳酸菌