あしたば青汁

あしたば青汁

野菜不足を解消するためには青汁などを飲むことをお勧めします。

 

インターネットのランキングを見るとたくさんの商品があることがわかります。

 

ランキングを読んでも、どれがいいか迷ってしまいますね。

 

その中からあしたば青汁を紹介しましょう。

 

その名の通り原材料は明日葉です。

 

明日葉は奇跡の野草と言われているのです。

 

商品名は「あしたば青汁みどり」です。

 

生産しているのは明日葉一筋で40年頑張っている「あしたば本舗」です。

 

あしたばを使った健康食品をたくさん販売しています。

 

ここで明日葉のメリットを紹介しましょう。

 

明日葉にはカルコン、ビタミン、ミネラル、葉緑素、食物繊維が豊富に含まれています。
もちろん明日葉以外にもギムネマシルベスタや大麦若葉、乳酸菌、オリゴ糖も含まれています。

 

それらの総合作用によって、ダイエットや便秘、セルライト解消に効果があるのです。

 

あしたば青汁の飲み方は、1日1,2袋が目安です。

 

1袋が5g入りです。

 

これを冷水や温水150ccに溶かして飲みます。

 

自分のお通じの状態によって量を調節すればいいのです。

 

2袋飲む時は朝の目覚めた後と寝る前にするといいようです。

 

何事も習慣づけることが大事ですね。

 

また、好みによってヨーグルトに混ぜてみるのもいいのではないでしょうか。

 

ただし、ヨーグルトに混ぜる時はコップ1杯程度の水を合わせて飲むことが大事です。

 

青汁と聞くと苦くておいしくないと考える人がほとんどではないでしょうか。

 

もちろん、ジュースのようなおいしい飲み物ではありません。

 

しかし、原料の明日葉を乾燥させて顆粒状にしていますから、葉っぱの青臭さはほとんどないと考えていいでしょう。

 

それでも、全く匂いがしないわけではありません。

 

あなたも一度試してみませんか。

すこやか自慢 青汁と乳酸菌