人気の青汁

人気の青汁

青汁が健康によいと言われています。

 

あなたは青汁を飲んでいますか。

 

飲んでいないのであれば、試しに飲んでみましょう。

 

もちろん、商品としての青汁はたくさんありますから、どれにすればいいのか悩んでしまうことでしょう。

 

そこで青汁のランキングを調べてみるといいのです。

 

ランキングと言っても、どのような観点からのランキングかと言うことが重要です。

 

価格が安いものを選ぶべきか、栄養価の高いものを選ぶかと言ったことです。

 

人気のある青汁はそれなりに理由があることでしょう。

 

しかし、青汁の効果を確認するには継続的な服用が肝心です。

 

短期間のお試しでは何もわからないのです。

 

具体的には3ヶ月程度は続けなければ、効果が出ないといわれています。

 

人気のある青汁を少し紹介しましょう。

 

まずはマイケアが販売している「ふるさと青汁」です。

 

八丈島の明日葉を原材料に使用しています。

 

ケールよりもはるかに高い栄養価があると言われています。

 

緑茶のようなさわやかな味で、飲みやすいと評判です。

 

それから「えがおの青汁」は。
「飲みやすさを超えたおいしさ」が売り物になっています。

 

サントリーが販売する「極の青汁」も人気が高い商品です。

 

宇治抹茶とブレンドしていますから、飲みたい青汁と言われているのです。

 

野菜ポリフェノールのケルセルチンパワーをプラスした商品です。

 

本格派の青汁としてかなりの売り上げを達成しているのが、「神仙桑抹茶ゴールド」です。

 

2008年のモンドセレクションで金賞を取っています。

すこやか自慢 青汁と乳酸菌