錠剤の青汁

錠剤の青汁

健康に良い青汁で野菜不足を解消しようと考えている人は多いはずです。

 

ランキングなどで見る青汁のほとんどは粉状であり、水や牛乳に溶かして飲むタイプです。

 

それに対して、携帯に便利で旅先などでも気軽に飲むことができる錠剤タイプの青汁もあります。

 

青汁のランキングにある飲みやすさは、味としての飲みやすさのことであり簡単に飲めるかどうかということではありません。

 

味の飲みやすさとしては粉でも錠剤でも変わりはありませんが、錠剤の青汁を紹介しましょう。

 

「有機青汁サプリ錠剤」はその名の通り錠剤タイプの青汁です。

 

通常の青汁は原料となるケールや大麦若葉を絞って冷凍したものや乾燥させたものがほとんどです。

 

しかし、この有機青汁サプリ錠剤は原料のケールを低温乾燥させて、そのまま超微粉砕して錠剤にしています。

 

食物繊維をそのまま含んでいることになるのです。

 

もちろん、有機栽培ですから、添加物は一切含まれていません。

 

体内への吸収という面では錠剤よりも粉末の方がメリットは大きいのですが、携帯性や保存性の点では錠剤の方に軍配が上がります。

 

旅先などでいちいちコップで溶かして飲むことは簡単ではないのです。

 

野菜不足は毎日のことですから、出張などでかけることが多い仕事の人には断然お勧めですね。

 

有機JAS各付けの契約農家でケールは栽培されています。

 

農薬を一切使わず、有機肥料だけを使用していますから、その品質は安心してよいでしょう。

 

一日一錠を飲むことで野菜不足を解消することができるのです。

 

あなたも試してみませんか。

すこやか自慢 青汁と乳酸菌