飲みやすい青汁

飲みやすい青汁

薬は苦くても飲まなければなりませんが、健康食品である青汁も独特の味と臭いがします。

 

この味に耐え切れずに青汁を敬遠している人はどれくらいいるのでしょうか。

 

しかし、現在販売されている青汁は以前ほどの苦みもありませんし、青臭さもかなり抑えているのです。

 

青汁も飲みやすい健康飲料となってきたのです。

 

それでも飲みやすさにはそれぞれの商品で差があります。

 

飲みやすさのランキングを見てみましょう。

 

飲みやすいと言うのは個人的な感覚ですから、ランキングの内容が誰にでもあてはまるものではありません。

 

それでも多くの人が飲みやすいと感じているのでランキングの上位にあるのです。

 

1位はやずやの「養生青汁」です。

 

養生青汁にはビタミン、ミネラル、クロロフィルがたっぷりと含まれています。

 

粉をなめてみるととてもいい香りがして、青汁特有の苦みや青臭さがありません。

 

これが青汁かと驚くぐらいです。

 

もちろん、必要な栄養素は十分含まれています。

 

5,000円以上なら送料無料となる点も見逃せませんね。

 

それから「青汁三昧」です。

 

さわやかな味で後味すっきりです。

 

青汁が初めてという人にもお勧めです。

 

ゴーヤー、ケール、大麦若葉の3種類の成分がたっぷり含まれていますから、野菜不足の人にとって強い味方となります。

 

それからキューサイのはちみつ青汁です。

 

健康食品としておなじみになっているはちみつを含んでいますから、美容と健康に大きな効果が期待できます。

 

はちみつの甘さが苦手の人には少し飲みにくいかもしれませんが、青汁の苦みなどはほとんど感じられないようですね。

すこやか自慢 青汁と乳酸菌