やずやの青汁

やずやの青汁

健康食品の販売をしているやずやの青汁について紹介しましょう。

 

青汁のランキングなどでもおなじみとなっていますね。

 

やずやは「養生青汁」という商品を販売しています。

 

青汁のランキングではいろいろな見方がありますが、大麦若葉を原料としたものでは、この養生青汁が常に上位にランクされています。

 

多くの人に人気があると言うことでしょうか。

 

やずやの養生青汁の特徴を紹介しましょう。

 

粉末タイプの青汁を水に溶かして飲みますが、抹茶のような味ですから、飲みやすいようです。

 

大麦若葉を原料としていますから、緑黄色野菜が不足しがちな現代人に適したものと言えます。

 

毎日の野菜の量は350gが必要と言われています。

 

しかし、通常の食事でそれをカバーするのは簡単ではないのです。

 

そこで気軽に飲める青汁がいいのです。

 

しかし、青汁が苦いものであったならば毎日続けるのは容易ではありません。

 

大麦若葉にはミネラルやビタミンが豊富に含まれているのです。

 

その大麦若葉を朝摘みしてその日に青汁として絞り出します。

 

大切な栄養をそのまま封じ込めるのです。

 

商品の青汁には2種類あります。

 

粉末タイプと粒タイプです。

 

粉末は水や牛乳などに溶かしてから飲むことを想定しています。

 

気軽に飲めるように配慮されています。

 

粒タイプはサプリメントとして水で飲めばいいでしょう。

 

どちらも量としては同じものですから、値段もかわりません。

 

お試しで一度飲んでみましょう。

 

気に入ったならば毎月届くコースで注文するとよいでしょう
やずやは青汁だけではなく、いろいろな健康食品を販売しているのです。

すこやか自慢 青汁と乳酸菌